Booksの最近のブログ記事

純情物語―一番大切なこと、気づきました (1)純情物語を紹介します。
純情物語は、韓国でもっとも人気のある漫画家 カン・プル がサラリーマンと女子高生の淡い恋を描いた恋愛漫画です。
この作品はインターネットでスタートしたらしいのですが、ネット上では1日最高200万アクセスを記録した超人気作品だそうです。
ストーリーは、とあるマンションに住む平凡なサラリーマンとごく普通の女子高生が、小さな出来事の積み重ねによりだんだんと惹かれ合っていく様子が、絵本のような雰囲気の中で描かれています。
ほとんど恋の駆け引きなどという物もなく、ほのぼのとした雰囲気の中ドラマは進行していきます。
ジャンルは違いますが、西岸良平の 夕焼けの詩 の様な雰囲気の作品です。

Riki はまだ1・2巻しか読んでいないのですが、最近3・4巻が発売になりました。
続きを読むのがいまから楽しみです。

   amazon.co.jp (レビュー&購入) ・・・

純情物語―一番大切なこと、気づきました (1)

純情物語―一番大切なこと、気づきました (2)

純情物語―一番大切なこと、気づきました (3)

純情物語―一番大切なこと、気づきました (4)

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちBooksカテゴリに属しているものが含まれています。

次のカテゴリはTipsです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2005年5月: 月別アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1