« おりがみくらぶ | メイン | あなたのサイトのお気に入りカスタマイズ [ 小粋空間 :TB企画 ] »

純情物語

純情物語―一番大切なこと、気づきました (1)純情物語を紹介します。
純情物語は、韓国でもっとも人気のある漫画家 カン・プル がサラリーマンと女子高生の淡い恋を描いた恋愛漫画です。
この作品はインターネットでスタートしたらしいのですが、ネット上では1日最高200万アクセスを記録した超人気作品だそうです。
ストーリーは、とあるマンションに住む平凡なサラリーマンとごく普通の女子高生が、小さな出来事の積み重ねによりだんだんと惹かれ合っていく様子が、絵本のような雰囲気の中で描かれています。
ほとんど恋の駆け引きなどという物もなく、ほのぼのとした雰囲気の中ドラマは進行していきます。
ジャンルは違いますが、西岸良平の 夕焼けの詩 の様な雰囲気の作品です。

Riki はまだ1・2巻しか読んでいないのですが、最近3・4巻が発売になりました。
続きを読むのがいまから楽しみです。

   amazon.co.jp (レビュー&購入) ・・・

純情物語―一番大切なこと、気づきました (1)

純情物語―一番大切なこと、気づきました (2)

純情物語―一番大切なこと、気づきました (3)

純情物語―一番大切なこと、気づきました (4)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://riki01.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/7

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年05月15日 10:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「おりがみくらぶ」です。

次の投稿は「あなたのサイトのお気に入りカスタマイズ [ 小粋空間 :TB企画 ]」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34