ぴたすちお

| | コメント(0) | トラックバック(0)

pitaschio.jpg
ぴたすちお を紹介します。

二つのウィンドウを見比べて作業する時、ウィンドウ同士がずれていて綺麗に揃わずにイライラした事は有りませんか?

今、うなずいたあなたに・・・


ぴたすちおは、ウィンドウやデスクトップアイコンをきれいに整列するためのフリーソフトです。

ぴたすちおの便利な機能をざっと並べると、

*ウィンドウ移動時やサイズ変更中ににウィンドウが画面外まではみ出すのを防ぐ。
*ウィンドウ同士近づけた時、ある程度近づいたところで吸い付いて綺麗に揃える。
*デスクトップアイコンを小さいサイズにしたり、等間隔に並べる事が出来る。
*ウィンドウのタイトルバー上でホイールを回すと、そのウィンドウを半透明化する。
*ウィンドウを最小化する時にタスクバーではなくタスクトレーに入れる。
*カーソルの下のウィンドウにホイールの回転メッセージを送る。

等があります。

他にも、痒いところに手が届く便利な機能が色々と有り、Riki には欠かせないツールとなっております。

是非一度、お試し下さい、きっとあなたにも手放せないツールとなるでしょう。


   ダウンロードは ・・・・・ ぴたすちお

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ぴたすちお

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://riki01.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/12

コメントする

このブログ記事について

このページは、Rikiが2005年5月29日 14:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「A Pencil Odyssey」です。

次のブログ記事は「Help !! アルファチャネル付透過 png を IE で表示する方法」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1